So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterまとめ投稿 2010/07/31 [つぶやき]

  • motton_linx21motton_linx21営業会議終了!22年度第一四半期はPLで何とか黒字達成。
  • motton_linx21motton_linx21参院選比例区で当選した自民党の高階恵美子参議院議員のことが気になる今日この頃。
  • motton_linx21motton_linx21本来、倹約とはお金に無関心ということ。やっぱり私は倹約家だ。でも現実は厳しい。
  • motton_linx21motton_linx21なぜ私は甘いコーヒーがすきなんだろうか。精神の安定化。そして、脳への糖分補給。悩みが私の心を強くする。

Twitterまとめ投稿 2010/08/01 [つぶやき]


Twitterまとめ投稿 2010/08/02 [つぶやき]


Twitterまとめ投稿 2010/08/03 [つぶやき]

  • motton_linx21motton_linx21@rinda3dayon テレビのまんまで、とても楽しい人でしたよ。仲良しになりました(笑)
  • motton_linx21motton_linx21今日は回胴遊商リサイクル環境委員会で愛知県へ来ています。訪問先のリサイクル業者さんのオーナーがなんと坂東英二さんでした(!)。楽しいお食事とお話しありがとうございました。 http://twitpic.com/2axoed
  • motton_linx21motton_linx21後世への最大遺物は「勇ましい高尚なる生涯」だと、内村鑑三は思ったらしい。私の生涯もそうでありたい。

Twitterまとめ投稿 2010/08/04 [つぶやき]


Twitterまとめ投稿 2010/08/05 [つぶやき]

  • motton_linx21motton_linx21@nakayamanariaki フォローありがとうございました。これからも日本のために頑張ってください。応援しています!

Twitterまとめ投稿 2010/08/06 [つぶやき]


Twitterまとめ投稿 2010/08/07 [つぶやき]


Twitterまとめ投稿 2010/08/21 [つぶやき]


Twitterまとめ投稿 2010/08/27 [つぶやき]

  • motton_linx21motton_linx21孫正義氏はITが経済成長のエンジンだというが、国家のエンジンは農業、漁業などの一次産業であるべきじゃないのか。ITなんてエンジンのインジェクション、エアコンのインバータみたいのものだ。極端な話、無くてもいいのです。無いほうがひとの人生は豊かになるような気がする。
  • motton_linx21motton_linx21RT @ustream この動画をチェック! 「光の道」Part3 http://ustre.am/:sSFX まったく共鳴するところがない。どれだけの合理主義者なんだろう。
  • motton_linx21motton_linx21RT @ustream この動画をチェック! 「光の道」2 part1 http://ustre.am/:wnjS あまりにひどい内政干渉、盗人猛々しいとはこんな人のことをいうのですね。
  • motton_linx21motton_linx21時代 | http://motton3.blog.so-net.ne.jp/2010-08-26
  • motton_linx21motton_linx21中一の長男は夏休み中も毎日休まず練習に励んでいる。時折口にする「とにかくサッカーが楽しい」という言葉と、一度だけ口にした小2の時に習っていた野球を「辞めずに続けていたらよかった」という後悔の言葉。父親の私は「それでいい。それが人生や」と、心でつぶやく。
  • motton_linx21motton_linx21そこには国民観、国家観など一切なし。またもや手のひらを反し、小沢一郎を支持した鳩山由紀夫は本当に軸が揺らぐ男だ。