So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterまとめ投稿 2012/11/18 [つぶやき]

  • motton_linx21motton_linx21「私たちが出直すための、生まれ変わるための選挙にしたい。」「現実性のあるマニフェストをつくりたい。」はぁ? 民主党幹事長安住さん、あなたたちまだわかってないの?11/17 08:45

Twitterまとめ投稿 2012/11/27 [つぶやき]

  • motton_linx21motton_linx21過去の記憶や思い出は大切にしますが、特にこだわりはありません。11/26 23:25

Twitterまとめ投稿 2012/11/28 [つぶやき]

  • motton_linx21motton_linx21衆院解散総選挙、元民主党で現生活、現維新、その他現何々党とかの議員に民主党からの刺客?!?! 低レベル、バカ政治屋同士の遊びに付き合わないと行けない国民は不幸です。自民不在、維新不在、毎回毎回、公明vs共産みたいな選挙区に住む私はもっと不幸です。11/27 08:12

Twitterまとめ投稿 2012/11/29 [つぶやき]

  • motton_linx21motton_linx21きんさんぎんさんの娘さんたちがTVで言っていました。「女に選挙権の無い時代はよかった」と・・。うんうん、よくわかります。女みたいな男にも無いほうがいいけどね。外国人なんてもっての外です。11/28 16:58

Twitterまとめ投稿 2012/11/30 [つぶやき]

  • motton_linx21motton_linx21今朝のTV番組。人口減少、増税等などにより、富裕層が日本から逃げ出すという話の中、共産党の小池さんが言ってました。「富裕層に愛国心は無いのか?」自民も維新も不在の大阪6区、民主党系や公明党に投票するくらいなら、こちらの方がまだましかもね(^^;)11/29 12:00