So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterまとめ投稿 2011/09/01 [つぶやき]

  • motton_linx21motton_linx21テクニックと思って駆使してるんだろうけど、 野田の比喩話はうざすぎる。ドジョウや雪だるまに喩えなければ理解出来ないほど民主党議員たちは頭が悪い連中ばかりなのだろうか。それとも日本人を馬鹿にしているのか。08/31 23:08

Twitterまとめ投稿 2011/09/02 [つぶやき]

  • motton_linx21motton_linx21今度は日テレか。シャイニー?もちろん日本人はそんな人知りません。09/01 09:16
  • motton_linx21motton_linx21素朴な疑問なんだが、民主党の蓮舫議員って苗字が蓮(れん)で名前が舫(ほう)なのか。09/01 08:29
  • motton_linx21motton_linx21名前が出てこない。あっ野田です野田。今度はサッカーのポジションと閣僚人事を比喩しだした。木を見て森を見ず。国民を見ず党内派閥の権力者を強く意識する最低人事。09/01 08:17

Twitterまとめ投稿 2011/09/03 [つぶやき]

  • motton_linx21motton_linx21TUMI心斎橋店閉店したんですね。09/02 19:07

Twitterまとめ投稿 2011/09/04 [つぶやき]

  • motton_linx21motton_linx21野田首相の演説が評判になっているが、麻生元首相や安倍元首相のほうがはるかに良かったと思うのは私だけでしょうか。09/03 22:34
  • motton_linx21motton_linx21パチンコ産業、業界人でも意外と知らない真実。鹿児島県のパチンコ店経営者はオールジャパン。宮崎県もかなり日本人が多いみたい。大阪で働く私にとっては奇跡のような地域だ。09/03 17:45

Twitterまとめ投稿 2011/09/05 [つぶやき]

  • motton_linx21motton_linx21自宅の給湯器が調子悪い。13年も使えば故障もするよな。それで、次男とスパワールドへ行きました。お隣のフェスティバルゲートは廃墟と化したが、スパワールドは結構流行ってますね。しかし、修繕しないままほったらかし状態の古びた設備と外人の多さにびっくりしました。09/05 00:04

Twitterまとめ投稿 2011/09/06 [つぶやき]

  • motton_linx21motton_linx21家電も自動車もガラケーもロケットのはやぶさも何から何まで重要な部分は全てTRONなんですね。日本の技術力は凄い。09/05 20:45
  • motton_linx21motton_linx21生活困窮者むけ宿泊施設長逮捕 生活保護費を着服容疑 - MSN産経ニュース http://t.co/0zECfpe09/05 17:49
  • motton_linx21motton_linx21生活保護費260万円不正受給、56歳女を逮捕 「パチンコ代に」 - MSN産経ニュース http://t.co/wXTHGNY09/05 17:47

Twitterまとめ投稿 2011/09/07 [つぶやき]

  • motton_linx21motton_linx21自分が言ったことを忘れたのか、忘れたふりをしてるのか。自分のとった行動を忘れたのか、何も考えていないのか。09/06 09:26

Twitterまとめ投稿 2011/09/08 [つぶやき]

  • motton_linx21motton_linx21嘘を付いたことがない。弱いものをいじめたことがない。悪に屈したこともない。現在が豊かだろうが貧しかろうが、個人も国家も道徳を実践してきた正直な歴史に誇りを持つのです。09/07 23:49
  • motton_linx21motton_linx212chとかあまり見ない方だけど、短文に込められた日本人独特の余裕とユーモアのセンスに敬服することが結構あります。09/07 22:13
  • motton_linx21motton_linx21世界には沢山の国があるが、反日国家と言われるのは中国、朝鮮、韓国そして日本の4ヶ国です。親日国家は多すぎて140文字じゃ収まりません。09/07 22:03
  • motton_linx21motton_linx21今時の大和撫子は死んで初めて日本男児の素晴らしさに気付くのかな。平成の世では日本男児の美学は通用しないか。寂しく思うけど全体的に日本人の知性、品格が低下したのだから仕方ない。09/07 21:15
  • motton_linx21motton_linx21あまり見たことなかったけど、ヘキサゴンってこんな感じで番組継続してるんですね。たぶん紳助も見てるんやろな。泣いてるんかな。笑ってるんかな。09/07 19:44
  • motton_linx21motton_linx21しかし、国民新党の議員ってみんな顔悪いよな。存在価値、存在意義、支持率すべてが0%の政権与党。こんなんいいのか。09/07 17:27

Twitterまとめ投稿 2011/09/09 [つぶやき]

  • motton_linx21motton_linx21春から増税ですか。どじょっ子たちの先生は誰。09/08 07:43

Twitterまとめ投稿 2011/09/10 [つぶやき]

  • motton_linx21motton_linx21文化・文明、あらゆる産業、すべての源は人が集まるということです。09/09 07:13