So-net無料ブログ作成
検索選択

メンズクラブのトガッチ&シルクインダストリーのヤマテツ [仕事・会社・組合]

togatti.jpg
 先週金曜日は心斎橋で丹波のMr.Oily King りんだ姉さんのパーティーでした。といっても、ヤマテツ<写真(右)>と一緒にたこ焼屋さんのお手伝いでお仕事に行ったんですけどね。会場には50数名のずいぶん個性的な人たちが集まっていて、ヤマテツと二人ちょっとしたカルチャーショックを受けてしまいました。
 
 その中でも際だって目立っていたのが、私とは20年近いお付き合いの丹波のMr.Oily King りんだ姉さん。著作権の関係で当blogでは紹介できないのが残念です(笑)。メンズクラブ編集長のトガッチ<写真(中)>は好青年って感じで女子にモテモテでしたね。羨ましい~。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。