So-net無料ブログ作成
検索選択

特需は起こるか「第二次朝鮮戦争」 [NEWS]

 別に戦争をして欲しい訳じゃありませんが、朝鮮半島は武器商人たちの期限切れ不良在庫放出のいい機会になりそうです。単細胞でずる賢いアングロ・サクソンにかかれば日本以外のアジア諸国は赤子も同然です。現在、騒乱中のタイ王国以外は、すでに侵略実績がありますからね。金融もダメ、工業、商業もダメ、とどのつまり他に手立てがないのです。さあ、日本も軍事力増強で富国強兵、安全保障制度の再構築だ。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 1

ひろ

この先はアメリカ(軍)が 「居る」「居ない」で大きく変わる。
ルーピーは「最近やっと理解できた」って言ってたけどアホにも程がある。


さて、国内2位の豚生産地被害・・・
ついに動き始めたクソ政府民主党
とにかく、封じ込めと救済を!!

あとアホマスゴミ! 行くな!移動するな!

お前らが感染を広めている事もありえる事に気づけ!

被害の出ている地域取材してから、被害の出ていない畜産家にインタビューって正気か?
(口蹄疫の感染力知ってだろうに・・・)
by ひろ (2010-05-17 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。